今日今回の内検を終えた。
ハゼのいい匂いがする。おや、甘平の花が咲いているのか蜜柑の花の香りがしたぞ。でもアカメガシワの花の匂いもする。実際にアカメガシワの花も咲いている。なんか今年はぐちゃぐちゃだ!
来週は台風がやって来る。来週はハゼを搾りたいが丁度いいタイミングで台風がやって来る。
ハゼ蜜は今はちょっと早いが来週にはアカメガシワの蜜が入るだろう。
なので来週の3日、4日頃にハゼ蜜を搾りたいのだが台風が・・・。
ちょっと早めの1日に行ってみようか???残りは4日で。
ちょっと早すぎる気がするが。
なんか丁度いいタイミングを狙って台風が来ている様な気がする。
