みかん蜜採蜜

朝3時半に起床してからついさっき夕方6時半に一応今日の分を完了。

疲れた。。。

明日の方が多い。

明後日から雨模様なので2日分を1日でやらざるを得ない。

最近ずっと晴れだったので糖度もうなぎ上り。

まだこれより高いのが殆ど。

まあ、かなり疲れたが明日まだあるので頑張るしかない。

コメントを残す