投稿日: 2026年5月18日 投稿者: いろはみかん蜜採蜜 朝3時半に起床してからついさっき夕方6時半に一応今日の分を完了。 疲れた。。。 明日の方が多い。 明後日から雨模様なので2日分を1日でやらざるを得ない。 最近ずっと晴れだったので糖度もうなぎ上り。 まだこれより高いのが殆ど。 まあ、かなり疲れたが明日まだあるので頑張るしかない。