みかん蜜採蜜2日目

みかん蜜採蜜強行軍2日目。

指は痛い、腕は痛い、ひざは痛い、腰も痛い・・・痛いとこだらけ。

でもやるしかない。明日から雨。

2日降って晴れ、2日降って晴れ、、、こういうパターンはやめて欲しい!

痛みの癒えぬまま明日は一番遠い産直市まで配達せねばなるまい。。。

コメントを残す