みかん蜜発売

先日採ったみかん蜜を6月1日より販売開始します。

ついでに桜からずっと置いていた枠に貯まった春の蜜も販売致します。

Yahooショップで販売しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/iroha-beebeey/

お値段は去年と変わりません。

1Kg入りが¥4,200-、500g入りで¥2,300-です。

お気に召しましたらどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す