イノシシが大暴れ

寒い日が続きます。
23日の祝日、天皇誕生日以降は日中10℃を超える予想なので寒さもちょっと一休みになりそう。

けど、蜂場では地面が絨毯爆撃を受けたか如く・・・。
イノシシが土を穿り返して大変な有様になってます。

ハチを閉じ込めてしまう寸前だった、、、

こっちは後10cm削られてたら右の箱、ひっくり返ってたよ、、、。

今年はイノシシ多いよ。罠仕掛けてもらおうかなぁ。

“イノシシが大暴れ” への2件の返信

  1. この時期に、、イノシシに地面を掘り返される。
    まだミミズが居るのかな~
    やはり、講習うけて罠を仕掛けるのが正解でしょう。

  2. ナベショーさん、こんばんわ。

    何なんでしょうね。この寒波にも関わらず元気ハツラツ暴れまわってますよ。
    やたらモグラが穴掘ってますので、結構ミミズが居るのかもしれません。

    そっか、自分で罠仕掛けることもできますね。
    どうやって資格取れば良いのかな?
    考えても無かったけどちょっと調べてみよう。

ナベショー へ返信する コメントをキャンセル